梅雨も明け-------暑~~い!!
真夏日が続いています。

お久しぶりです。

私はまだコルセットが外れず、倍倍倍暑いであります。

もう少しでしょうか?(本人的にはもうず~と前に治るはずでした(;_;))

久々に、イヤリング作ってみました。

もうそろそろバッグもつくれるかな???

        P1040853.jpg

揺れるのが今年の一押し!!

わたくし用ですよ~・・・・・一番のお気に入りはゴールドに小さなコットンパールのシンプル判です。

これ、いけそうですよね。

では、暑さに十分気を付けてくださいね。
梅雨にも入って・・・・・、
お久しぶりです。

二か月近くあいてしまいました。

失態ですが、転んで、圧迫骨折し、コルセット装着して約二か月が過ぎました。

なかなかですね。

痛みはだんだんと楽になったのですが、先日の検査で「骨はまだだね」って言われました。

早ければ二か月で骨もでき、コルセットもとれるようですが・・・、

まだのようです。

梅雨に入り、不快感もUP!!

でも我慢、我慢です。

職場にも迷惑かけていますが、皆さんの暖かさに感謝しています。(#^.^#)

頑張って早くコルセットが外れるようにです。

で、STERAもお休み中です。

秋の新作を楽しみにしていてくださいね。よろしくお願いします。

なんやかの間に、孫っちが一歳の誕生日を迎えました。

大好きな彼氏(孫っち)も抱けない悲しいバーバであります。(´・_・`)

これから約一か月、梅雨ですね。少しでも気分よく過ごしましょう!!

今回、本当に感じたのは、「病は気から」その通り、気分が↓向くとダメです。

明るく行きましょうヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ
19・20日・・・松山へ
作らなくっちゃの日々の中

ほにや松山店へ見に行きたくて

娘2人+孫っちと行ってきました。

20日が雨のようなので、まず砥部動物園へ

P1040738aaa_20170327193059c3a.jpg


久々の砥部でした。孫っちも結構反応しました。

ウ~ウ~言って喜んでいたかんじです。(*^_^*)

そして・・・ほにや松山店へ

P1040740aaa_20170327193100cec.jpg

            P1040741aaa_20170327193101ed0.jpg


とっても素敵に飾ってくれていました。うれしかったです。

そしてそして、今夜は旅館「大和屋」さんで宿泊です。

老舗旅館、高知で言えば城西館でしょうか?

能楽堂もありました。

ゆっくり温泉にも・・・・。

忙しい中の一時のゆっくり?(ちびが一緒なもんで)でした。

でも久々、水入らず楽しかったです。

アルコおかいものはうす4終了いたしました。
今回は、3月も終わりというのに

雨の寒い中、お出かけくださいまして、本当にありがとうございました。

お陰様で無事に終了いたしました。

次回は、12月とあきますが、よろしくお願いします。

次にお会い出来るのは、4月30日の

「Handmade Market in Kochi 18」のかるぽーととなります。

また、新作がんばりますので、是非よろしくお願いします。

本当にありがとうございました。
アルコおかいものはうす開催中!!
本日は雨の寒い中、お出かけくださいまして

ありがとうございました。

明日まで開催しています。

是非、お出でてください。おまちしています。

P1040780aaa.jpg

            P1040779aaa.jpg

      P1040778aaa.jpg

  P1040775aaa.jpg

P1040774aaa.jpg

                P1040773aaa.jpg

P1040771aaa.jpg

             P1040765aaa.jpg

P1040761aaa.jpg

                 P1040752aaa.jpg

P1040750aaa.jpg

作品の一部を紹介させていただきましたが、まだまだいいものたくさんです。
プロフィール

stera2008

Author:stera2008
布が大好き!毎日わずかな~わたし時間~に布と向き合って制作活動しています。
また、コットンパール・ビーズを使ったアクセサリーも作っています。
作品たちのこと、日々のなかのちょっとしたひとコマを綴れたらと・・・

お元気ですか?
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR